よろセン!(11/11深夜)

久々に普通にチェックしたらサキッチ先生はじめメンバー間のやり取りが中々に楽しかったのでメモ。
・今週のテーマ“焼き肉”について

清水:皆さんは焼き肉やさんに行って頼むお肉って何ですか?
徳永:えっとー、タン塩!
清水:タン塩
菅谷:カルビ
清水:カルビ。他の皆さんはどうですか?
徳永:あと、豚トロ
夏焼:あ、頼む頼む
清水:やっぱり皆さん、頼むものが素人過ぎますよぉ
徳永:なんかヤダー!!
清水:焼き肉は、もっといろんなお肉があるんですよ
徳永;ねぇ、待って、(キャプテンと)一緒に行ったコトあるけどさぁ、そんなの頼んでるトコ見たコト無いよー

・ハネシタ(肩甲骨の下。肩ロースの霜降り入ってる特上の部位らしい)を紹介するサキッチ。

清水:柔らかいので口の中に入れた瞬間無くなってしまいます
一同:食べたーい!
清水:食べたい!?というコトで、私が食べます
夏焼;えっ!うそぉ
清水:いただきます…ごめんね、みんな!
徳永:今この時間、ツマンナイんだけど

以降こんな調子でキャプテンが美味しい部分のお肉を解説→食べる→メンバー苦情という流れ。サキッチの笑顔と徳さん雅ちゃんがツッコミ機能発動て感じでオモロかったです。