ガツドルブログより

京都駅で懐かしスポットを発見!!

私よくこの大階段でイベントライブやってたのぉ〜!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
ツリーの時は《winter〜寒い季節の物語》の時だね☆EE JUMPの時なんか上の方までびっしり入っててすごく感動したのを覚えてるなぁ。。なんだか今回は第2の故郷に来て、色々昔を思い出させられたなぁ。なんかのお告げかな?過去を忘れるな、初心を忘れるな?
過去を忘れない|ソニンの人間大好き!

最近ブログ書くテンション自体がおかしくなりつつあるかも。ミスサイゴン終わってからソニンに戻ってきて何か前に比べて何かが変わったように感じるんです。ひとつ抜け出したような。何かかは全くわからないんだけど。ミスサイゴン中はソニン人生は一時停止状態だったはずなのに。
過去も存在した|ソニンの人間大好き!

彼女の言葉で見ているこちらも当時の気持ちを改めて思い起こされるような。何かが変わったという表現がありつつ、かつての活動も確実に含まれていることが心強く感じられる、て上手く表現できないですけども。
とりあえず、豚まん美味しそうでよかったですねってことで(どういうシメだ)。