青い封筒届きました。

・滋賀に福井、山口、福岡と見事に故郷凱旋っすね、娘。さんツアー。せっかくだから新潟も入れたらよかったのに。まあでもそこは前回まわってるからかな。
℃-uteは地元の会場申し込むかなー。中野は競争率高そうな気が。
・かば3、この時期は何かのイベント入りそうなのが迷うとこでもありますが、でも前回2を観て面白かったですし、いとこ役の三好さん見れる機会でもあるってことで。ただこちらの舞台も倍率高そう。
・新ファンクラブニュースより
娘。OGチームファンクラブ名『M-line club

M-lineとは…「Music=音楽」「Mind=気持ち」「Memory=思い出」「Material=素材(自分自身)」「Message=伝えたいこと」「Might=全力」「Movement=動向」…たくさんの「M」を線でつなげ、大切な「Mate=仲間」と「Make=創る」、そんなファンクラブです。

…そんな、「留学帰りでしょ!」と先輩陣にツッこまれたマコラッチョが頭抱えながら“M”の付く単語ずらりと並べてみました、みたいな…(どういう表現だ)。それにしても新ファンクラブへの入会手続きは何度も読み返さないとわかりきらん。
・おっ、今回もHELO!10TH〜ハロテン〜PARTYやるんですね…って、3/8、稲葉さん、前田さんに加えてたかーしリーダー、ガキさん、紺野さん、マコラッチョ、5期勢揃いじゃないっすか。こりゃぁまた申込必須だなぁ。
・ファンクラブ先行受付終了済みのコンサートスケジュールを眺めてたらばワンダフルハーツ公演のMC欄が“まこと/小川麻琴”となってて「Wまこっちゃん!」とか思いました。
・つか小川さんもMCやるなんて申込時には書いてなかったじゃないですか!そこ大事っすよ!頼みますよ、娘。やベリキューメンバーから司会なのに突っ込まれる小川さんという図が見られそうな貴重な場なんだから。