一方

原さんと同じ美クラメンバーでほんわか系な中村静香さんはヒーローものに出演が決定てことで。

中村静香トミカヒーロー シリーズ」番組制作発表会
特撮レスキューヒーロー実写ドラマ「トミカヒーローシリーズ」の第2弾が放映されることになり、レギュラー出演が決まっている中村静香が、制作発表会に出席した。世界消防庁に所属する特殊部隊の活躍を描いたドラマで、中村は隊員が集まる食堂のお姉さん・タマちゃん役。「重い空気を明るくする癒やし系の女の子を演じます。 がんばります!」と張り切っていた。

トミカヒーローレスキューファイアー」
4月4日(土)スタート
【日時】毎週土曜 8:00-8:30
【放送】テレビ東京
美少女クラブ31情報

中村さんと特撮というと“改造人間”と銘打った映画思い出したりしますが、こちらでの役柄も似合いそうな。あと隊員役の一人として松井絵里奈さんと仲良しな中村優さんが出演するというのもおおーと思いました。