やぐちひとり(5/12深夜)

・オープニングで、まさかの!
夢のコピー機・・・・ |制作日記 ケチPの「今週の清算早くして下さい!」
仏像!
すげぇ、マジでっすか!ギターの例もあるしてっきりまたレプリカとかフィギュア的なモノでお茶濁すかと思ってたら(←ホントにファンか)、ヤグッチョリーナやってくれましたよ!こりゃぁ春樹センパイも感動するよなぁ。いやー何か見てる側としても素直に嬉しい。
そんでもってしっかりミニ仏壇(!)を用意してるセンパイもニクイです。普通にいいエピソードじゃないかもー。
・この回のエンタメ研究所は映画『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』を取り上げるってことでパッケージの恐ろしい写真で矢口さんをビビらす春樹さん。ダメっすよ、やぐっちゃんは昔ハロモニ。のお化け屋敷ロケで小動物並の心拍数たたき出した位の怖がりなんだからー!
・で、上記作品はゾンビの御話ってことでボツ企画を甦らせるというお題のもと、かのディープな人気を誇る“全力坂”にてシュールな美女?“春子”が疾走した回と、執筆作品の映画化も好調な構成作家水野宗徳さんが繰り出そうとしたジッポライターによる技の披露の回という2本を取り上げてました。春子さんは、あれだ、仕草とかなーんかツボついてきますね。さすがAVOSの達人が演じるだけあるというか(?)。ジッポは、仲間内の飲み会でやったら半笑いでああー、すごいねー…まぁ飲も飲も!みたくなりそうな(それもどうかと)。
・しっかしストックを無駄にしないという意味でもさすがケチPの本領発揮な回だったのかもしれませんね。これぞエコだ!マジか!
・しかもこの全力坂特別編が6月2日25:15〜よりオンエアってんじゃ、こりゃ見逃す訳にはいかないわなぁ。
・『達人の一本!』(てか正しくはHPにある『今週のマイマイ』ていきおいな気がする)、西五反田店てまたビミョーに渋いとこ突くなぁ。島本真衣アナ、カジュアルなカッコも似合いますよね。
・エンタップコーナーでは『真夏のオリオン』にちなんで“映像○○ザ”クイズ。土下座…文字通りだな。
・イケメンねー…。平岡祐太さんはどっちかというと強い女子に言い負かされる役とか似合う印象があるので北川景子さんとコメディチックな作品やってもハマりそうな…て、話とまったく関係なくてすみません。