ほぉ〜

高部あい アメブロでブログオープン!(OSCARPROMOTION 最新ニュース)

高部あいアメブロにてブログをオープン! 日々の生活で感じた事や出来事、活動を綴っていきます。 是非ご覧ください!
高部あいオフィシャルブログ「Ai Love You」
http://ameblo.jp/ai-takabe/

初めまして、皆さん(*^ ^*)
高部あいと言います♪
これから、ブログをさせて頂くことになりました(^ω^)
とても嬉しいです♪
更新のペースは区々だとは思いますが、この場を通して皆さんに
様々なことを伝えていけたらいいなと思います♪
これから宜しくお願いいたします(`・ω・´)
初めまして(^^)|高部あいオフィシャルブログ「Ai Love You」

美クラから高部さんがAmebloデビューかぁ。確かにグラビアアイドルブログでも安定した記述だしその前も週プレのブログを書いてた経験もあるし、向いてそうっすね。清水由紀さんのoriconブログも順調だし、先日はGREE本田有花さんや森田彩華さんが日記始めたし、この調子でどんどんメンバーの進出続けばいいなと思います。まだ書いてない面子で言えば、そうだなぁ、阪田瑞穂さん、内藤理沙さん、中島唯さん、宮脇里奈ちゃん、森川加奈子さん、山川紗弥さん、渡辺彩乃ちゃんあたりが何らかの媒体で継続した日記を始めてくれたらオモシロそうだなーとか。