ほほぉ

こりゃぁまた。
好きなカットを選び、あなた自身の手で作る、世界でたった1冊の“Berryz工房”コンサート写真集! ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)

遂に単独公演100回を実現したBerryz工房の全国ツアー “Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜”。
そのコンサートの模様を収めた写真集が何と8バージョン同時発売決定!!

A4サイズ版に加え大迫力のA3サイズ版の2タイプをご用意しました。
インターネット上に掲載された100枚の写真の中からあなたの好きな写真をお選びください。
お気に入りのシーンや表情を組み合わせて世界に1冊のオリジナル写真集を作っちゃおう!
さらに、貴重なバックステージ風景を収めた「シークレットセレクション」を同時発売!
こちらをお買い上げの中から抽選にて直筆サイン入りで商品をお届けします。

やー、こういう風に収録写真の自己選択が可能な場合すげーわかりやすく自分の好みが出ちゃうんだよなー。Hello!Project 2007 Winterでの同様の商品は結局7冊購入したし(マコラッチョがいない時期だったのが残念だった。でも矢口さんVer.がちゃんとあったのは嬉しかったんでした)、更に懐かしい例で言えばSweetSの1st TOUR『Erathship〜宇宙船地球号〜』も様々なショットの中からチョイス出来たためAKIとMAIの比率がえらい多い内容になったりしたもんでした…って話戻しますと、上記の写真集についてはオリジナル編集もだけどそれに加えてシークレットセレクションもかなり気になる。バックステージと記載されてますがジャージでのリハ風景とかもあったら更にいいなーとか思います。