走れ!ポストマン(7/12)

・奈良のガツドル後継者な松井絵里奈さん担当のミニコーナー『“今”食べたいモノなんですか?』、今回は奈美悦子さんの楽屋を訪問。奈美さんが食べたいのは「宝亭」という中華料理屋さんの杏仁豆腐で、

奈美:その杏仁豆腐食べる前に見るわけよ、(持ち上げる仕草で)こうやって360度こう見て
松井:見て
奈美:ああーキメ細かくていいなー、もう私の肌のような感じよ、「ツルー」よ
松井:ツルツルなんですか!

・てことで松井さんは静岡県御殿場市にある上記のお店を訪問、くだんの杏仁豆腐に対するご主人のこだわりっぷり(なめらかになるまでこし続ける、ガスバーナーの火で泡を飛ばすなど)を見学してました。
・奈美さんの楽屋にはスタッフさんから配達、「これ一個だけ?いつも3つぐらいいくんだけど」と言いつつ喜んで口にする奈美さんでありました。