マコラッチョモバゲー日記より

ロッテリア

今日は稽古前にロッテリアの店内放送の番組収録をしてきましたぁ
DJのケイ・グラントさんと一緒にやらせて頂きました
相変わらずセクシーな素敵な声でした
これは9月1日から一ヶ月間、全国のロッテリアで放送されますので、是非ロッテリアに足をお運びくださいませ
一回約80分の番組なんで、最後まで聞いてからお店を出て下さいね(笑)
ちなみに私は絶品チーズバーガーが好きです

ほほぅ、これはまた面白い出演機会ですな。9月入ったら聴いてみよう…って地元にロッテリアどっかあったっけなー?探してみんと。
ロッテリア2

そうそう
昨日ね、番組の一つのコーナーのゲストで元ハロプロの歌のお姉さんだった石井里佳さんが来てくれましたよ
思わぬところでの久しぶりの再会に興奮してしまいました(笑)
今はシンガーソングライターとして活動されてるそうです
今回ハロプロの時とは、また違う形でお仕事ができて、とても嬉しく思いました

おお、懐かしいお名前が。石井さんは昔雑誌のオリコンを毎週買ってた頃連載とかで登場しててその後娘。ファンになってしばらくしたらいつの間にかハローにいらしたのでおおーと思った記憶があります。ハロプロ卒業してからもう7年近くになるんでしたっけ。時が経つのは早いなぁ。