HP担当者が変わったんだろうか

ここんとこオスカーさんとこのオフィシャルサイトがかなりな勢いで変化を遂げてておおーと思ってた今日この頃だった訳ですけども(そして美少女クラブ31ページが文字通り思い出の1ページになったりとかいう出来事もあったのですけども…ってその件に触れるとまだまだ週半ばにもかかわらずアイドルユニットを応援するという事自体をはかなむ傾向に陥りかねないので置いとくとして)、上記ユニットに関連した彼女達の番組出演状況を確認してみようかとオンエア情報のページを開きましたらあれまあ、随分とご立派になって。「レギュラー出演」と「ゲスト出演」のタブごとに放送日、時間、放送局、番組タイトル、出演者、備考と区分された枠内に各タレントのアイコンや関連サイトへのリンク付きで出演番組一覧が掲載されてる。要は表形式になったって事ですが、個人的にはかなり見やすいっすねーと思いました。あとこれはサイトリニューアルとは関係ないですけど恋愛百景の出演者欄に今でも“美少女クラブ”とあるのを目にする度、ちょっとだけ心強いと共にしみじみします…。