マコラッチョモバゲー日記&藤本さんブログより

・マコラッチョ日記
ミキティ

今日は藤本美貴ちゃんが出演している舞台「仙台四郎物語」を見てきました

ショーでは、我らが美貴様も特別出演という形で歌ってますよ
相変わらず素敵な歌声でした
千秋楽まで、まだあるけど体調崩さないように頑張ってね、ミキティ

・藤本さんブログ

昨日の舞台に
元モーニング娘。
小川麻琴が見に来てくれたよ
なんか久しぶに麻琴に会えて嬉しかったよ
二人の間を邪魔しようとする
マネティ
心霊じゃないよ
舞台が終わったら麻琴と遊ぼうね
って約束したから
麻琴。。。
ブログを見てたら。。。
誘ってね
私自分から誘えない性格なんで。。。
以外だったかしら
小川麻琴。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

もっさんのシャイさがカワイイ。あとこのお2人のさり気なく息合う感じもいいっすよねー何か。マコラッチョの場合吉澤さんや石川さんにはセンパイに対する甘えモードがちょっと発揮されそうだけど、もっさんに対してはまた異なるポジションならではの間柄という印象で、そういうのも興味深いもんだよなと思ったりします。