ぷりぷりプリンセス(10/13)オープニングより

嗣永さんが2010年の手帳を買った、今年はキャラクターでなく無地のヤツを買った、という話から続けて

嗣永:で、もうももは手帳毎年続かないんですよ。あのスケジュールはー、紙でもいただけるし、携帯でも打てるから、メールでも、だからー、ま、いらないっちゃいらないんですけどー、あのー、モーニング娘。さんの新垣さん?がー、「手帳は絶対必要だ」ってすっごい言われてー、財布ー、携帯ー、手帳!みたいな、3点セットみたいのが絶対必要、ヒチュジュヒンって言うんですか?ちょ(笑)、ちょとかんじゃったな、まいいや、必需品ね!必需品、らしくって、でもすっごいー、それを言われたから、あ、これはやっぱ持つべきかなーと思って買ったんですけどー、どうなんですかね続くんですかね、でもー、これからはーもも、毎朝体重はかろうと思って!大事じゃないですか、色んな人に毎朝体重量んなって、もう5人くらいの方に言われたので、その、量ることにしたんですね!でその、手帳とくに書くこともないから、体重を書こうと思うんですよ、でも落としたら大変じゃないですか、その、メンバーにも、体重絶対言わないんです。だから、誰も知らない秘密なんですよ。でもそれをー、もしもー、例えばメンバーの誰かがー、カバンをゴソゴソあさってー、ももの体重何キロなんだ、ってわかっても困るし、もーどうしよと思って!信用してない訳じゃないんですよ!ただももも普通に落としちゃうかもしれないし、だからどうしよかなーと思って、あの、手帳にー、体重書くべきだと思います?書かないべきだと思います?どうですかねー、ちょっと皆さんその辺の意見、お待ちしてまーす(笑)

ガキさんの意見が、一緒にラジオやってる同い年の後輩以上に後輩グループのプリンセスに影響及ぼしてるのが面白いよなーと思いました。