地上最大のテレビ動物園(10/15)

以前ブログでも紹介してた“ライオンの赤ちゃんを1日面倒見る”という企画を実施してたヤグッチョリーナが事務所で打ち合わせしてる所に娘。高橋リーダーとシゲさんが訪問。ライオンの赤ちゃんランスくんを目にした途端「いたーっ!」と叫ぶお2人。寄ってこられてウワアァァァァ!と大騒ぎ、かなり腰が引けつつもケータイストラップで遊ばせたりするリーダーに続き、「さゆみもあやしていいですか?」というシゲさん。

矢口:いいよ、あやしてー
道重:(バッグからCDを取り出し)ランスくん、ランスー!
矢口:いやいやいや
道重:(CDを差し出しながら)ランスー!
矢口:いやいやいや
道重:ランスー!
高橋:それは!?41枚目のニューシングルじゃん!
矢口:あのさ、ライオンの赤ちゃんCDであやすなんて聞いたことないんだけど

以上、娘。リーダーと広報担当による新曲リリースにちなんだごくごくナチュラルな?プロモーション活動でした。
まあランスくんはエサを食べる訓練中てことで結構ないきおいでCDケースをガジガジしてたのである意味あやす効果はあったと言えるかも(ホントか?)。