あらー

NASAさんからかな?メールが。

この度は、SONIM Café VOL.1にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
多数のお申込みをいただいた中から厳正に抽選させていただいた結果、
誠に残念ですが落選となりましたので、その旨ご通知させていただきます。
つぎの機会にもまた、お申込みただきますようお願い申し上げます。

うーわ残念だ…まあVOL.2以降に期待しますわ〜。しっかし「ガックリさん…(by亀井さんん)」だなぁ。今度はも少し広めな、そうだなー渋谷のEASTやWESTとかNHKホールの隣のとこらへんでやってくれたらありがたいっす。
追記:ライブ《SONIM cafe vol.1》お知らせ|ソニンの人間大好き!

この度はソニンソロライブ《SONIM cafe vol.1》にたくさんのお申し込みを頂き誠にありがとうございました。(抽選結果等についてはこちら)
申込受付開始と共に、事実上、【即日完売】状態でして、締め切りまでの予想を越える応募数に、わたくしソニンとスタッフ共に感謝と嬉しさの気持ちでいっぱいでした。ですが、抽選後、どうしてもより多くの方に来てほしいという想いが強まり、緊急会議をいたしまして相談をした結果、急遽、追加公演を実施することを決定致しました!!

おおおおおお、追加キター!
しかも3/7、個人的事情ですがマコラッチョライブともカブッてないし助かるー。今度こそ当選できたらありがたいなぁ。