そんな(どんな?)マコラッチョが

また新たな舞台出演決まったらしく。
舞台「2LDK」出演決定!!|小川麻琴 公式ウェブサイト−イベント情報−

公演期間 : 2010年5月1日(土)〜5日(水・祝)
■劇場 : 青山円形劇場
■原案・演出 : 堤幸彦 脚本 : 三浦有為子
〜introduction〜
数多くの映画・演劇を手掛ける鬼才・堤幸彦の新たなる挑戦!
2人1組、計10名の新進気鋭の若手女優達が、日替わりで同じ作品を上演するという今までにない演劇スタイルに挑戦!
若さとパワーに溢れる彼女たちが、1対1のガチバトルを展開する!?
☆PCサイト http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk/
☆モバイル http://www.nelke.co.jp/m/stage/2ldk/
■【出演】
A: 和希沙也×水崎綾女
B: 瀬戸早妃×大谷 澪
C: 西川里美×川上ジュリア
D: 小林夏子×仲村みう
E: 肘井美佳×小川麻琴
※日替わり出演です。出演ペアをご確認の上、出演日程はタイムテーブルをご確認下さい。

おおー、これは堤さん関係という点でもフツウに興味深い上にマコラッチョ登場となったらそりゃ見に行きたいや。小川さん出演するのは5/5とのこと。
あと小川さんとバトルというかペアで出演される肘井美佳さんも以前ご本人のブログ読んで演劇に熱い方だなーと思って(特にソニン舞台に関する記事とか)興味あったのでその点でも期待したい舞台です。