某センパイガツドルと

とある共通点があるハリキリスベリーナ松井絵里奈さん。それは何かというと

去年は、ひどくて目はパンパンにはれるし、鼻はむずがゆいし〜という症状でしたが、
今年は、鼻がえらいことになってます〜
くしゃみをしただけで、
鼻血が!!!!!!(笑)

1人で居るときならば
慣れてるけれど、沢山人が居る時は、ホントに勘弁。
鼻血が出たことナイ人が
隣で鼻血を出している人を見たトキのリアクションといったら、もぅ、
『優しさ気遣い』の量と
ティッシュ』をくれる量がハンパないんです(*人´▽`)
も、もうね、申し訳ない気持ちと恥ずかしさでいっぱいになります(笑)
鼻の穴に入りたいくらい。
・・・・
もし、絵里奈から突然
ティッシュありますか?』と聞かれたら、ティッシュの在りかだけを教えてあげてくださぃ(●´▽`●)
愛とか、金とか、他は何も求めないから〜!!!!
Please鼻セレブ〜(笑)
ぁ、欲張っちゃった。
再生紙〜!!
写真は、大好きなトマトジュース!!居酒屋行ったらまずは、トマトジュースでしょ
※鼻血ではありません。
トメィトジュ〜スです。
あ…切れた。|松井絵里奈オフィシャルブログ

確かに、一緒にいる人がいきなり鼻血出したらビックリするだろうなー。しかし、記事の締めにきっちりトマトジュース出してオチつける松井さん、さすがです。