ぷりぷりプリンセス(4/21)

・『桃はア・イ・ド・ル』のコーナーにてリスナーからの“○○にかけて○○と解く〜”と謎かけ式のお便りに触発された嗣永さんが「桃もずぅ〜っとあっためてきた謎かけがあるんですよ」と、自らもネタを披露。

嗣永:いきますよ?Berryz工房とかけて、桃太郎の、最初のシーンと解く。そのココロは?“桃が、浮いています!”

…嗣永さーん!!(マシュー風に)
・その後いまいちわかってない風らしいスタッフさん達に説明する嗣永さん。

嗣永:(笑)わかります、意味?え、わかんないですか?意味。だからー、まぁBerryz工房とかけて、Berryz工房、あの、あの7人組のBerryz工房ですよ?桃太郎の最初のシーンと解きます。そのココロは、桃が浮いています。(だんだん早口になりながら)川、川に桃がどんぶらこどんぶらこ浮いてるじゃないですか。Berryzで私は何かわかんないけど浮いてるんですよ。悲しいコトに。(ヤケ気味に)上手いじゃないですかー!ンハハハ…もー何でー!ホントにー!私イイ線いってるなー、やっぱり。どんどんどんどん、発想が豊かになってきてる

……嗣永さぁ〜〜ん!!(更にマシュー風に)それにしてもすごい、ご本人のおっしゃる通り1人喋りスキルの伸びがマジで著しい。