三好さんブログ&℃-uteブログ岡井ちゃん記事より

この日金色のコルダのサイン書きに事務所に行ったという三好さんとこちらのお2人とのツーショット

この二人に会いました〓
最近GREEでブログ始めた
同じ事務所のキュートの
岡井ちゃんとパチリ
ブログ見てます
そして、メロン記念日
大谷さんともパチリ
同じ北海道仲間です
なんかみんなに会えるの嬉しいねO(≧∇≦)o
三好絵梨香 公式ブログ/サイン-GREE

どちらかってぇとボーイッシュ系な感じで共通点ありそうなお3方というか。
そして同じくGREEでの岡井ちゃんの記事ではこちらのプリンセス(!?)が登場。

そして皆さんお待ちかねの今日のスペシャルゲスト
Berryz工房のこの方
本当に可愛いですよね
嗣永桃子ちゃん
℃-ute 公式ブログ/きゃは 千聖だよ−GREE

以前のハロコンDVDではセンパイ達にジャッジ求めて対決とかしてたお相手だけどもすげー素直な賛辞を送ってる岡井ちゃん。何か岡井ちゃんは他の人の可愛らしさについてとてもストレートに評価する一方で自らについてはカワイさという側面を遠慮がちに語るのが魅力でありつつ、でもタンポポ♯とかハマッてると思うしもっと自信持って全然いいよなぁとかそういうことを思ったりしました。