タイガーブリージング(5/10)

観てきましたー。以下感想とか(ネタばれ一っ応注意で)。
・アナウンスの際の声は仙石みなみさんだったー!スミマセン(前回の観劇の際いしかーさんと間違えちゃった…)。
・ちょこちょこオモシロ要素入れるの上手だよなぁ。「あれは女子高生すばるという元気な生き物です」とか。
・今回は2度目の観劇ってことで、彼の正体がわかってる分物語の開始時から色んな所でああーと思わされる事が多くて、再度観れる機会があって良かったなーと。それにしても切ないな、彼の立場…。でもラストではこれから新たな関係築いていけそうに描かれてて救われる感じがしました。
・親衛隊?な横浜が村上東奈さん演じる楓に再会のハグされるシーンで急激に声低くして不穏になる鮎美、という場面、愉快ながらも迫力ありました石川さん。
・クライマックスの宮原将護さんの熱演は圧巻。
・今回はアフタートークショー付きってことで中神一保さん司会により長内三姉妹+横浜という組み合わせでトークが行われて、小夜役の橋本美和さんの天然っぷりとか大澤桂子さんのヨガ好きなところとか横浜役の斉藤佑介さんは一切の制約なしで誰の役演じてみたいかという質問に宮原さんと役柄交換して田中情を演じてみたいとかいったことが語られててました。
・石川さんは結構フォローしたりまとめたりする部分も多くて、実のトコ影の進行とも言えたような。
という具合で、2回目の鑑賞も面白かったです。