三好さんブログより

11日千秋楽を迎えた舞台を観にいかれたとのこと。

大人の麦茶さんの
第十七杯目公演
『タイガーブリージング』
見てきました
石川梨華ちゃんや、
村上東奈ちゃん。
ハロプロエッグ
仙石みなみちゃん、吉川友ちゃん
猫目倶楽部の演出家
空間ゼリーの深寅芥さん。
も出演してましたぁ〜〓〓
舞台は、感動シーンも沢山あり、
笑えるシーンも沢山あり
どうなるのか、最後までわからなくて、想像力を働かせながらワクワクしながら見てました〓
さすが、
作・演出塩田さん〓って思いました
三好絵梨香 公式ブログ/ヨガ−GREE

主役務める元リーダーの他にも三好さんとは共演経験ある方揃いという感じっすよね。
あと後半に

最近、舞台を見るのが趣味になりつつあります
時間があるうちに、
知り合いが出てない舞台とかも色々見に行ったりしたいなぁ〜〓
って思う今日この頃でしたぁ〜o(^-^)o
あぁ〜えりかも早く演技したい〜〓
夏のコルダ以降は
予定が色々詰まってるので、楽しみです

という気になる記述が。たまたま観にいった舞台で三好さん見かけたらドッキリするだろうなぁ。でも結構舞台を積極的に観にいくタレントさん多いですよね。
それと“予定が色々詰まって〜”て辺り、やすすさんとの共演作品以外にも出演機会があるってことでしょうか。情報が待たれます。