べりつぅ!(6/4)

Berryzニュースヘッドラインでは、手相を見るのが得意なスタッフさんがいることからこの頃Berryzでは手相が流行っている、という話題に続いてキャプテンが遭遇した恐怖?体験。

清水:リハーサルの休憩中、トイレから出ようとしたところ、扉が開かなくなり、外から鼻息が聞こえてきました。その鼻息は、おそらく、夏焼雅さんと、菅谷梨沙子さんだったと思うのですが…。以上、報道センターから、しょうもないイタズラをされた、清水佐紀でしたー!

サキッチの話を聞いて「私もこれやられたー」という徳さん。こちらは「鼻息は聞こえなかったけど笑い声は聞こえてきたよ」とのことで、そっちのが犯人わかりやすいな。サキッチの方は「“何やってんだよー!”て外に話しかけたら“〜〜”て鼻息しか聞こえなくて」という状態だったらしい。ビジュアル的にはクールに見られがちなこのお2人が人一倍いたずら好きてのがつくづく面白いもんだよな〜なんて。