渡仏中の娘。さん達ブログより

・シゲさんブログ

フランスにきて--------♪
テンション上がったさゆみはぁ〜〜〜(≧∇≦)
フランスにて---------♪
コマネチ!!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/フランス×コマネチ−GREE

行動力に拍手。
わーすごーい!何か、インパクトあるポーズないかな、そうだ!コマネチ!
みたく考えたんだろうかと想像するとより一層微笑ましさ度が増します。
ガキさんブログ

お寿司〜〜〜
フランスにきてお寿司って・・・
って思うでしょ?
昨日の夜と今朝がパンで、私達。。。お米が恋しくなり(^o^;)
お昼はお米にしてくれました
おいしかったぁ〜ごちそうさまでしたm(__)m
お昼は:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

まだ2日目!娘。さん達みんなおコメ好きだなー。それにしても海外での和食って望郷の情も相まってより美味しく感じそうっすよね。