マコラッチョモバゲー日記より

OGによる番組収録時の模様が。

今日は「ザ・ミュージックアワー」の収録でしたぁ
モーニング娘。OGで出演させてもらいました
かなりバタバタしていて、写真はあまり撮れませんでしたが…
久しぶりの空気感、楽しかったです
9月14日にONAIRだよん
収録/小川麻琴−モバゲータウン

で、少ない中からの貴重ショット内容はというと、まあこれはほぼ当然とも言える(小川さんが会ったら真っ先に飛びついていきそうという意味で)吉澤親びんとのツーショット及び石川さん・吉澤さんとの組みあわせ。
石川さんブログにも。

今日は「ミュージックアワー」の最終回の収録に、モーニング娘。OGとして出演させて頂きました
懐かしい映像を見たり、
いっぱい笑ったよ〜
そして写真は
よっすぃ〜まことりかのスリーショット
楽しかったでやんすぅ
収録〜/石川梨華−モバゲータウン

ん〜和む。この3人でのイベントもぜひやって欲しいなー。割とマコラッチョが容赦なく石川さんに突っ込んでいきそうな気も…。