℃-ute公式ブログより

岡井ちゃん&早貴ちゃんはこの日もナカヨシー。
○中サキちゃんブログ

今日は、
岡ちゃんと、
ディズニーシーに、、
行ってきちゃいました
やっぱり、楽しい!!
そしてナカジマ、
センター・オブ・ジアース
に乗ってきました!!!
前、リーダーと乗って、
まじで、怖かったのに
岡ちゃんに誘導されました。
そして、
そのままの勢いで、
タワー・オブ・テラーにも
のりました。
ん―――。
怖いけど、生きてます

2
センター・オブ・ジアース
のるまえ。
めっちゃ
緊張してるナカジマ。
めっちゃ
楽しそうな岡ちゃん。
3
ん―――。
岡ちゃん、、、
そーね。
アトラクション待ってる時は、
足、疲れちゃうから
靴脱ぎたいよね。
でもね。
いくらなんでも、
堂々すぎるかな?
℃-ute 公式ブログ/夢の国−GREE

○岡井ちゃんブログ

やふ〜
今日はお昼、
なっきぃ-と
ディズニーシーに
行きました!!!!
いや〜なっきぃ-
【ザ★ヘタレ】でした
ディズニーシーの乗り物
センター・オブ・ジアース、タワー・オブ・テラー
この二つがシーの
メイン的な乗り物だと
思うんです!
だがしかし!
中島最初っからなっきぃ-乗れないから!って言い張ってきました(笑)
でも乗って頂きました
だってディズニーランドのスプラッシュマウンテン
乗れるんだよ!?
この写真を見て下さい!
1.恐すぎて寒気が来たみたいです
んまあ-なっきぃ-とは
ディズニーシーより
ディズニーランドの方が
楽しいって事に
気づきました(笑)
またなっきぃ-行こうね
℃-ute 公式ブログ/シー℃-uteの日千聖−GREE

やー、臨場感あるっつーか、想像しやすいやり取り。このお2人のコンビネーションもいいっすねぇ。そして確かに岡井ちゃんの靴脱ぎっぷり大胆だ。