連日

ハローチャンネル撮影模様がメンバーブログで更新されてて、読むたび色んな組みあわせで楽しそうだよなーと。

今日は
朝から
ハローチャンネルの撮影で
真野恵里菜ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
わたし
の3人でした

そのあと、
りさこと初めてデートしました
真野ちゃん
そのあともお仕事だったので
ばいばいしました
りさことは
キッズオーディションの
4次審査のときから仲良しで
もう8年・9年の仲なのに
実は2人で遊ぶのは
今日が初でした
スケジュールが合わなくて
だから
記念すべき日やな
℃-ute 公式ブログ/初デート(あいり)−GREE

和むトリオだなー。その後の愛理ちゃん&菅谷さんデートもほのぼの。てか遊ぶの初ってのが意外なような。でも確かに学年上がるごとに互いの所属グループの活動が忙しくなって、というのはあるんだろうなー。