マコラッチョモバゲー日記&ガキさんブログより

この日はアップフロントさんとこの恒例企画(企画?)の恐怖のアレが行われたとのことで…。

今日は事務所で、インフルエンザの予防接種があったんだぁ〜
そしたらね、ばったり会っちゃったよ
鈴木愛理ちゃん
なんか、走ってきたらしく顔が赤くなってました(笑)
大人になったなぁ〜とシミジミ思いました
そして…
亀井えりりんと、ガキさぁ〜ん
相変わらず騒がしい二人組でした(笑)
やっぱりメンバーに会うと嬉しくなるわぁ
ガキさんの髪の毛が、かなり明るくなってたからビックリしちゃった
ばったり|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

おー、愛理ちゃんとのツーショットて結構貴重な気が。そしてガキさんカメさんとのトリオ写真も5期(どちらかといえば)突っ込み系?コンビのショットもいいっすねぇ。
ガキさんブログにも。

でも、、いいことがありましたん(*^^*)
まこちぃにあえたぁぁぁぁ(*^^*)
まこちも注射うちにきてたみたぃ(*^^*)
やっぱり同期メンバーに会うとうれしいなぁぁぁ(*^^*)元気でます!
元気ですぎて二枚めは、、
(^^;;。。
ふざけすぎましたぁぁ(笑)
ドキドキ:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

おふざけ写真、グッドっす!