一方で

その愛理ちゃん記述分にはあの方が登場。

そんななか
今日もハロコンのリハでした
今日はBerryz工房
一緒だったから
キャプテンこと清水佐紀ちゃんと
写真とったよぅ
キャプテンには
学校のこととか相談したり
ダンス教えてもらったりして
すごく頼れるお姉ちゃん
ジャージが若干
似てるねって笑いました。笑
そして、
Berryz工房とのリハが終わってから
℃-uteだけでリハをして
最後に
それぞれのソロ曲を
練習したんですが…
いや〜…
まだまだですね、
歌詞を覚えるのに精一杯
抑揚をつけたり感情込めたり
もっと
自分のものにしなければ!
本番まで
時間があるようでないから
がんばりまっす
ひえー!!(愛理)−GREE

おお、キャプテンとのツーショット、ポーズ決まって中々カッケー。この組みあわせでのパフォーマンスも実現したら見てみたいっす。そして歌に関しての向上心、さすがだなぁ。