やばい

ガキの使い見てたらうっかり日付が変わってしまったけど、巻戻して年の締めってことで。
今年はソニンのライブやヤグッチョリーナ出演番組の企画やそして過去夢想してたマコラッチョの芋掘りツアーがしかもあさまこという黄金コンビで実現したという個人的に嬉しい出来事が重なったかなり贅沢な年でした。
コンサートも娘。の春コンやBerryzの秋冬コン等楽しかったし、舞台もマコラッチョや三好さん出演作や『三億円少女』はじめとして充実したラインナップを鑑賞できてほんと恵まれてたと思います。
来年(てか実際は今年だけど)も応援してる人たちが活躍してそして幸せでいてくれることを祈りつつ、そんでもって実生活的にはもちょっとマジメに仕事をして貯金額を増やす…のは難しくても何とか減らすのだけは避けられたら…まあそこら辺は置いといて、いい年になりますように。