ちょいと遅くなりましたが

たかーしリーダーおめでとうございます!
高橋愛、モー娘卒業後初仕事でミュージカルヒロイン(Yahoo!ニュース−スポーツ報知)

秋に行われるツアーで「モーニング娘。」からの卒業が決定している高橋愛(24)が、11、12月に東京・帝国劇場で行われるミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」でヒロインのサラを務めることが23日、発表された。

やーすごい。帝国劇場っすかー!卒業後すぐにこうして大舞台が待ってるというのは大変でもあるだろうけど、でも高橋さんのジツリキならきっと惹き込まれる舞台魅せてくれるんだろうなと。
あと個人的には、舞台系のお仕事が続くならその内ふくさきさんや本田有花さんと共演する機会あったりして、とかも期待したりして。特に本田さんは以前ふじもっさんとも一緒の舞台立ってたことある位だし、可能性あるんじゃないっすかねぇ。
あ、あとこちらの舞台は知念さんとWキャストですが、そういう点ではよさこいガツドル、ソニンとヒロイン役を競いあう、なんて可能性もありえる訳か…うわー高知VS福井、実現したら面白いことになりそうだ(何故ケンミンショー目線)。