サキッチブログより

うぅ-----っ!!!!|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

中澤姐さんやたかーしリーダー、スマイレージ福田さんといったメンツに加えて、ゲキハロでで共演した宮原将護さんの名前があるのがおおーと。
そして、その宮原さんからの流れで、こちらの方からも言及があったりして。Happy Sentimental Valentine's Day *塩田泰造のムギムギデイズ*

将護のブログを覗いたら、二年連続でゲキハロをご一緒
させてもらった、Berryz工房きゃぷてん清水佐紀さんが
アメブロに登場ですって!きゃぷの文章ってめちゃ素敵
だからたのしみだなーっておもって早速のぞいてみたら
初コメントが1000件超えてるし!本気すっげー!

大人の麦茶の塩田さんの記述。着実に、舞台を通じての繋がりが築かれているのがもうねぇ、ほんと、良かったなぁと思う。
あと、
ありがとっ♪♪|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」
↑コチラの記事での前田憂佳ちゃんのメール内容及び行動がカワイらしくてナイスです。