青い封筒〜チケット&支払用紙編〜

昨日は娘。コンin大宮チケット、本日は℃-ute in 八王子と田中さん主演・キャプテン&茉麻ちゃん出演舞台の当たったからお金払ってねのお知らせがそれぞれ到着。やれ嬉しや。娘。コンは9期メンバーイベント行けてないから、美女学でレッスンに奮闘してた4人が実際にセンパイ達と同じステージでパフォーマンスする姿をいよいよ目に出来るのかと思うとかなり楽しみだし、℃-uteコンは地元に出来た新しいホールにおける開催という点でテンションUPだし、レーニャさんの舞台はこれまた色々仕掛けありそうで尚且つお芝居が好きでその演技も惹き込まれるキャプテンと映画でもヒロインを演じる姿が印象的だった茉麻ちゃんが登場するとなれば期待度上がるというものですし、こういうワクワクする気持ちを糧にしていけば年度末の日々も何とか乗り切れるってなもんです。乗り切れるってなもんです。。。多分。いや、ダイジョウブ!