色々とメモ。

○マコラッチョのイベント決定が決定とのこと!
「小川麻琴 ファンクラブ限定イベント5月公演」のお知らせ(M-line club official site)

今回も歌あり!トークあり!握手あり!笑いあり!
皆さま、奮ってご参加ください!

やったー!4月の舞台に続いてマコラッチョに会える機会があるたぁ嬉しいこった。
それにしても“笑い”をトリに持ってくるあたり、この案内を上げたスタッフさんわかってらっしゃる…っていやいやいや。
Berryz振替2連発〜ていうか実施してくれるだけでありがたいという気持ちを忘れちゃいけないんだよ編(編?)〜
モーニング娘。/Berryz工房 振替公演のお知らせ

3月26日 渋谷C.C.Lemonホール 6月5日(日)

よ、よかった、他のコンサートやイベントとかぶらない日で。
Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」発売記念イベント振替のおしらせ (ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)

3/13(日) → 5/5(木・祝)
[Part1 11:00〜] 夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
[Part2 13:30〜] 清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻

こちらもちょうどドリムス。と娘。コンの狭間で空いてる日で助かったー。
○奈良の根性派ガツドル後継者な松井絵里奈さんの番組出演予定。

4月9日(土)
TBS「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定戦」
18:30〜23:48*生放送
テレビ東京出没!アド街ック天国
21:00〜21:54

おおっとー時間カブッてますわよ奥様!えーっとこういう場合はどうやってチェックすべきか…アド街はランキング紹介の合間のトークとかで結構見所多そうだし、かといってその部分の感謝祭を丸ごと外すというのも生放送ならではのリアクションとか見れるかもわからないからなぁ〜。とりあえずその間はザッピングですかねぇ。