オスカーさんが…!

原幹恵と行くバースデーツアー ついに実現!初の1泊2日ファンツアー開催! オスカープロモーション|ニュース

夏を先取り!
原幹恵と行くバースデーツアー

ついに実現!初の1泊2日ファンツアー開催!
初回特別企画として、スペシャルイベントが盛りだくさん。
写真撮影会も開催!参加者が希望する衣装を着用!
5月18日(水)12:00より発売開始(5月27日(金)17:00まで)
皆様のご参加、お待ちしております。

出発地 : 東京•大阪
※他各地からもご参加いただけます。
設定人数 : 80名

〜ポイントの紹介〜
★お出迎え&集合写真★
ホテル到着時、原幹恵がお出迎え!
そして、集合写真を撮影します!

★写真撮影会★
参加者が希望する衣装を、原幹恵が着用し撮影会!
※申込時に、原幹恵に着用してほしい衣装を記入いただきます。
※希望が多い衣装を着用します。
※但し、水着やドラマ着用衣装等は着用する事が出来ません。
※時間制限あり

★2ショット撮影★
原幹恵と2ショット撮影!

★初!私物チャリティオークション★
私物のチャリティオークション!
(ご落札いただいた金額におきましては日本赤十字社を通して全額寄付させていただきます)

★そば打ち体験★
原幹恵と参加者全員で'そば打ち体験'をします。

★誕生日をお祝い!★
バースデーソングを歌いお祝いをしましょう。

★★DVD鑑賞会★ ★ツアー中のイベントメモリアルDVDプレゼント!★
原幹恵と一緒にDVDを鑑賞し、作品について語り合いましょう!
そして更に、DVDプレゼント!!ツアーイベントの様子をDVDにし
後日、郵送致します。

★エプロン姿で食事配膳★
エプロンを着用しご飯を配膳します!

原幹恵のマニアクイズ★
原幹恵のマニア〜なクイズ大会!!
原幹恵は小学生の時、○年○組?」など
マニアなクイズに挑戦。

★ゲーム大会★ ★お部屋廻り★
ゲーム上位3名限定、お部屋廻り。
気合いを入れて参戦!!

※現地スケジュールの都合で特典の一部内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

どうしたオスカープロモーション!?もしかして他のアイドル系のプロデュースに長けた芸能事務所からベテランのイベント企画担当を引き抜いたとか?(っていやいやいや)
ちなみに主宰旅行会社のトップツアーのリンクを辿ると更なる詳細が明らかに。
夏を先取り!原幹恵と行くバースデーツアー|長野・池の平ホテル|【トップツアー】
http://toptour.jp/sit/mikie_hara20110702/
うーむ、こいつぁすげぇ、本気っすね古賀ちゃん(マシュー風に)…。
個人的にはこーいうの森田クラブが健在な頃にぜひやって欲しかったなぁ…GGGの放送でいっとう面白かった放送回“森田クラブ in 沖縄”にちなんで“森田クラブ in 八丈島”とかね。実現したら相当盛り上がったろうなぁ…や、でも美クラ全体で開催された西湖ツアー田町ボウリング大会とかも十二分に楽しくて、あの2つのイベントに参加出来たことはホントよかったと思ってますよ!(って誰に向かって釈明してるんだ)。
それにしても、写真撮影会や“エプロン姿で食事配膳”、更には“お部屋廻り”という如何にもナットクなドキドキ項目に混じって“そば打ち体験”があるのが担当者さん分かってるなーとも。美クラ時代の当初、収録の度に5時間かけて新潟から通い、メンバーからは唯一の村出身であることからかわれてた原さんの雰囲気に合ったほのぼのナイス企画だと思います。