小川麻琴のドリームマッチ!(6/30更新分)

いとうあこさんは水着バーン!ってよりも着衣で胸チラの方がよりセクスィ〜度がヤバイ領域入る気がしますの(の?)
・そんなあこさんが「まだ全開になってないって聞きましたよ?」と小川さんが切り出したところでスタッフさん情報としてアルコール摂取を進める声が。そこから普段飲むかどうかという流れになって「飲みますよ?」と一人ワインをたしなむことを明かすマコラッチョ。確かにツイッターとかでもしばしば呟いてたりしますね。
・ウーロンとだし汁間違えられたあこさんのエピソード受けて、ドリムスin広島でうどんのゆで汁(塩辛い)を水と間違えて出されたいーださんの話するマコラッチョ。うーむ、どちらも味覚的にしばらくトラウマなりそうだ。
・お酒は梅酒かサワーかワインは飲むけど焼酎とかビールはムリ、というマコラッチョ。しかし、菊正宗Tシャツをレッスン着とするほどの酒豪な吉澤親分に「ちょっとこれまこと飲んでみなよのんでみなよ」と黒龍という焼酎を飲まされて、「ウーロンハイとかよりいけるんですよね」と述べる彼女に「じゃ、焼酎ロックでいこうよ!」とオススメするあこさんエール橋本さん。
・そんな具合にお酒の話題で盛り上がったところでオープニングからお便りへ。ここでは3人のお国自慢ってことで京都(エール橋本さん)、新潟(小川さん)、三重(いとうあこさん)とそれぞれのおいしい物とか紹介されるも初っ端のエールさんがラーメン持ち出したとこから何故か3人ともラーメンに触れた紹介がなされてたのが印象的でした。・三重では松坂牛は「ぜんぜん安い!東京高い!」というあこさんに「え〜行きた〜い!」と叫ぶマコラッチョ。かつてのソニン東芝四日市イベみたく、ドリムスin四日市とか開催したらどうでしょ?
・ラストあたり、飲みながらの放送に意欲を燃やすあこさん。「場末のスナックとかで2〜3回録りたいですね」ってそれぜったい某やぐちひとりSHOWみたいなことなりますって!面白そうだけど!