なぜここにきて立て続けに。

「LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project」FC先行受付のお知らせ (Hello! Project officialfanclub site )

ご覧いただくお客様に、新たなる興奮、楽しみを感じてもらえる、ライブ・エンターテイメントを提供していこうと「LIVE NEXT!!」シリーズが始動。
今回は、ハロー!プロジェクトからBerryz工房℃-uteの選抜メンバー、スマイレージと、南海キャンディーズ山里亮太が出演。
山ちゃんが、初めて舞台を作・演出、そして彼女たちとのトーク、ライブが楽しめるという形でお届け。ぜひ、この日かぎりのステージをお楽しみ下さい。

※B℃ST(Berryz工房℃-ute スペシャルチーム)メンバー: 【Berryz工房清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈 【℃-ute矢島舞美中島早貴

わ〜サキッチと徳さん揃うのかー、そして矢島さん登場なのかー、更に例えこちらが知らないアイドルさん達イジってても持ち味引き出す腕前ピカイチな山里さんが仕切りって、なんて豪華なイベントなんだ。あー行きたかった〜〜〜!ちょうど娘。コンと同日なんすよねぇ…さすがに名古屋から東京まで2時間では戻れないー。
あれっすね、動画配信とかしてくれるなら帰りの新幹線とかで見れるかなぁ。