キュートな彼女達のスペシャルイベント情報メモ

★ファンクラブ会員限定イベント★『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブサイト

今回は『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』と題し、2人と3人のグループに分かれ1夜限りのイベントを開催!!
今までにない夢のコラボをお楽しみ下さい♪
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
10月25日(火)鈴木愛理岡井千聖
10月26日(水)矢島舞美中島早貴萩原舞

こりゃぁ楽しそうな組合せだわ。舞ちゃん・早貴ちゃんにイジられそうな矢島リーダーの姿も気になるし、更に愛理ちゃん岡井ちゃんの同学年ペアによる歌唱・トークとか言ったら最強なんじゃないか。今のとこ両日予定は空いてるから申し込んでみたいっすね。
とか書いてたら岡井ちゃんのブログがすごい。
℃-ute 公式ブログ/キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 千聖−GREE

皆さんこんばんは(*^^*)
今日は嬉しいお知らせがっ(//∇//)☆
なんと!!!!!
な、な、な、なんと!!!!
愛理と千聖だけのイベントが
決定しましたーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
う、嬉しい(/ _ ; )
何年も待ち続けた愛理との...
2人だけのイベント♪───O(≧∇≦)O────♪

あ〜〜〜
テンション上がる(o^^o)
さっきね、
愛理と超久々に電話したんだけど
お互いテンション上がりすぎて
何話してるかわかんなかった(笑)
(笑)
愛理とは本当に昔から
二人で歌いたいねっ!って
話してたから本当に夢コラボです★
とにかく、、、
愛理は本当に歌が上手だから
ついて行けるか心配だけど
愛理の足を引っ張らないよーに
頑張ります⊂((・x・))⊃

個人的に岡井ちゃんと愛理ちゃんの同い年で互いに競いつつリスペクトしてる関係性がなんともいいなーて思ってるのでこのイベントでそういう様子も垣間見れたりするかなとか思うとますます期待度上がります。いやーステキ。