ハロプロ!TIME(9/29,10/6)

見ました〜。
○先週分
・おおー高橋さんガキさんの韓国旅行!以前それぞれブログに掲載されてたとおり楽しそうな様子が伝わってくる。
・てかお2人が泊まってるホテル“ロッテホテルワールド”ってマコラッチョ舞台の鑑賞時に宿泊したところだー!と個人的な理由でテンションUP。
・お化け屋敷すごいことなってるなぁ〜。腰を抜かされたらオバケ役の方も困りそうだ。
・それにしてもたかーしさんの叫び声の低音っぷりは変わらないなぁ。ステキ。
○今週分
・10期の発表&挨拶の場面にてくどぅーさんが登場した際一緒に見てた母から「前から活動してたのってこの子?」との声が。オーディション時の放送も見てたから覚えてるのかなと思ってそうだよ、と答えると、「(ステージに出て並ぶ時)先輩たちの後ろを通って入っていってたからすごいなと思って」と。ああーなるほど、確かに!
・みっつぃーさんのリハーサルでの様子、沁みるなぁ。
ガキさんの挨拶のあの言葉を放送という形で届けてくれてありがとうございます。