めでたく千秋楽を迎えた

ミュージカル『リボーン』について、ここ数年ゲキハロを通してハロプロと深く関わりこの秋上演された『戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ』も好評を博した劇団大人の麦茶主宰の塩田泰造さんのブログに上記作品を観劇した旨書かれていておおーと思いながら読み進めてたんですが、その中にこちらのような出来事が触れられてまして。

新垣里沙さん、田中れいなさんの身を削るような
渾身の演技に大感動しました
工藤遥さん、宮本佳林さん、仙石みなみさん、他、
みなさん、活き活き生きててすてきでした
ちーちゃんこと徳永千奈美さんが観劇に来ていて
「あたし、ふつうこんなこと言わないんですけど
今日の舞台観て、一所懸命生きようと思いました」
と笑顔で語っていました
1417。朋あり。また楽しからずや。Part 8.|塩田泰造のムギムギデイズ

出演メンバーについての温かな評に勝手にうれしくなりつつ読み進めていった後半!ココ!“徳永千奈美さんが観劇に”おおーー徳さん!彼女とガキさんとはまるわかりBOOKやガキさんブログでもしばしば互いに姉妹的な交流してることが垣間見えたりしてる関係であるのはかなり周知の事実っすけどもそこら辺考えるとより嬉しいなぁというか徳さんがガキさんに舞台の感想をどんな具合に伝えたのかなーとか想像するだに胸がほこほこするような気分になれますなぁと思ったりした夜半でありました。