青い封筒〜Hello!Project ver.〜

こちらも同時に届いたっす。
・結構グッズとか引き出し一杯になってきたからHPお片付けBOXマジで買おうかなぁ。
・おおっと、よみうりランドイベント模様もハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011と題してDVD発売するんすね。てことはあのサキッチに関するつんく♂Pドッキリ発言も含まれてるんだろうか。あれはニコ生中継越しの視聴でも心臓にヤバすぎた…。
・『CD Berryz工房 文化放送Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスBerryz工房 べりつぅ!」CD5枚組BOXセット(仮)』って、ズルくないか!?そんなんさあ、欲しくなっちゃうじゃんやっぱし!
・そしてそしてチケット先行受付。娘。春ツアーに℃-ute春ツアー。埋めようと思えば4月頭から5月半ばまでの週末を全て上記公演で占められる可能性あるってのも大した話だ(いやそんなオカネ到底ござんせんが)。℃-ute越谷と五反田はそれぞれ知人宅が近いのと会場に馴染みがあるという意味でも行きたいっすねぇ(どういう理由だ)。