番組情報

嗣永さん家の桃子姫が山口智充さんMCの名曲の歌詞に酔うBAR うたバナーなる番組に出演されるってことでどんな番組かなー、へー山口さんがマスターで常連客としてももちさんと一緒に井森さんやオリラジ中田さん、あとミッツ・マングローブさんも出演なのかーと眺めていったらその下の■歌ゲストの中に、なんと本田有花さんの名前が!!わービッくらったこりゃぁ。オスカー公式見たら確かに出演情報が掲載されてる。

本田有花「名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー」出演|オスカープロモーション|ニュース
本田有花が「名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー」にゲスト出演致します。
名曲の歌詞にまつわる話(=歌バナ)をみんなで語り合うBAR「うたバナー」。ぜひご覧ください!

「名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー」
【日時】12月29日(木) 25:55-26:55
【放送】フジテレビ

歌ゲストってことで本田さんは一体どんな曲を歌うのか、そして彼女の歌についてももちさんがコメントしたりする機会はあるのか、個人的に期待とドキドキがふくらむばかりであります。こりゃ録画必須だわ。