火の国熊本生まれで真っ直ぐな目力が印象的な

ふくさきこと福田沙紀さんが出演された映画の上映情報が届いたのでメモ。
先行プレミア上映!「TSY タイムスリップヤンキー」

2012年1月29日(日)
会場:ワーナー・マイカル・シネマズ板橋 (東京都)

ピース・綾部祐二 主演。思いっきりやんちゃで、とびっきり痛快な青春ヤンキー映画
平成生まれのチャラ ヤンキーの高校生・翔太朗(綾部祐二)は、ある日ひょんな事から30年前にタイムスリップしてしまう。なんと両親は高校生。いつもペコペコ謝ってばかりの父親はツッパリ!? 果たして、拳で未来は変えられるのか!?
この回上映後、舞台挨拶あり。登壇者(予定):綾部祐二福田沙紀安達健太郎上山竜司平田薫宮下雄也/中川通成監督

あの、たかーしさんが大層苦手にしている(どういう枕詞だ)ピース綾部さん主演のヤンキー映画!一体どんな内容なのか、そしてふくさきさんはどんな役柄なのか。結構こいつぁ気になる作品かも。29日午前なら観に行けそうだし、申し込んでみようかなー。