そんなガキさんを

大好っき!なメンバーと言えば生田さんな訳ですが、ポケモーのハロー冬コンツアー日記でも相当な更新数&熱さが印象的で、昨日のUP分だけでもココロに残る語録だらけだったのでメモしてみます。(多少改行変更アリ)

新垣さんを応援する会日誌
担当はいつでも生田

さっきね新垣さんのブログ読みよったらめっちゃ泣けてきた
ずっと一緒にツアーだってイベントだっていっぱいいろんな事が今のメンバーでやるのが最後になっていく
でも衣梨奈の気持ちはずっと変わらん
新垣さんが好き

最後の公演はいつもより頑張って推しジャンした

新垣さんいつもありがとうございます
応援席隣来てくれて超が∞つくくらい嬉しかったです

そしてこの人にはもっとありがとうを言わないと!!!
10期の石田亜佑美ちゃん
衣梨奈が新垣さん好きって知ってるから席譲ってくれたんだよね
ありがとう亜佑美ちゃん

ハロプロのファンっていうか新垣さんのファンだけど
ずっとハロプロ大好きだし新垣さんは卒業しても推しメンって言っていきたい存在

新垣さんに嫌われないように推していくぞぉぉぉぉ

新垣さんに最近めっちゃメールしたくなったり会いたくなったりもするっちゃけど今は駄目って自分で思ってやめるときもあるとよぉ

ファンのみなさんの前で握手会とかがあったらいつか新垣さんのTシャツで出てみたいなぁ

なんつーかケータイの絵文字が無いとストレートさが増しますね。やーこれはもうホンモノだ。特に下から2段目とか、こ、恋?
あと本日更新の鞘師さんからも“自分のお気に入りの自撮り写真送って”と言ったのにガキさん写真が添付されてきたと明かされたりもしてて、そのブレなさというか猛進っぷりがつくづくステキだなぁと思うと共に、これはこちらの勝手な感情だけど、新垣さんという強い輝きと温かさと貴重なツッコミ属性(←ってこれは今は付け加えなくてもよかったか)をもつ存在が旅立ってしまうという切なさをこれ以上ないほど心に抱いた上でその存在が大切なんです・大好きなんです・卒業してもずっと応援しています!というファン側の想いをも代わって伝えてくれているような、そんな気持ちにもなって胸がギュッとなったりもします。や、もちろん様々なガキさんがらみのエピソードで心底嬉しげな様子にニマニマしちゃう部分のが多いですけども。
娘。春ツアーがスタートしてからラストまでの間に生田さん→ガキさんへのLOVE×2っぷりはどこまで勢い増すのか、ドキドキしつつも楽しみなような。