そんな↑身にとって

先週・今週のハロプロTIMEはかなりの慰めというか心ゆるませてもらえる内容でございました。や、もちろんいつも楽しんで見てますけども。ガキさん引率で9期フクちゃんさん・ズッキさん、10期だーいしさん・くどぅーさんがディズニーシーを満喫しつつ勝負とかってそりゃ画面に見入るに決まってるじゃないすか。あと舞ちゃんのストロンガー稽古模様やBerryz新曲PVが如何に寒さ(&高所←これは菅谷さんのみ?)との戦いの中行われてたかとか見所多かったです。それにしてもガキさんほんとディズニー好きなんだなぁ〜。あと終盤でのズッキさんの涙が悔し泣きとかでなくて感動etcだったのでちょとほっとしました。先週の予告でどどどうした!?という気持ちになったので。