ガツドルとして

芸能界で着実に歩みを進め、ここ数年は演技関係の活動が多いけれど歌い手としての姿もまだまだ見ていたいというかそろそろまたライブやってくれたら嬉しいソニンのブログで先日のブロードウェイミュージカルライブの出演者とのショットが掲載されていたのですがこれまで共にステージに立った方々がこれほどいるんだなぁ、それだけ幾つもの舞台に出演してきたんだなーと思うとすごいなーと。
そんなソニンさんの名前が北海道南部で生まれ育って今でもふとした拍子に故郷の方言飛び出すほのぼの天然でも実はドリムス。のウラ番!?的なあの方のブログに。

夏先生ソニン、まこ、がきさん、軽部さ ん、萩原さん、ひろか、あみ、あみママ、おー たっち、じぃーじ、あーひー、遠藤さん、bay staff、etc…
ありがとうございました♡
6/2 thanks|安倍なつみオフィシャルブログ

なんとマコラッチョガキさんが行ってたなっちさんのコンサートにソニンも赴いてたとは。考えてみればマシュー特番とかでも共演されたりはしてたし不思議なことでもないのかもですが、それにしても興味深い繋がりだわー。