さぁーて

ヒルナンデス!テーマ曲『Lunch Time Wars』のMVセンター争いの結果は果たしてどうなったのか?
その全貌は20日金曜の放送にて明らかになっておりました。

1位:平愛梨さん!
2位:矢口真里さん!
8位:河北麻友子さん!
10位:水卜麻美アナウンサー!

そして、奈良県出身のハリキリ頑張りスベリーナこと松井絵里奈さんの順位は…

11位!!!

…わー(無いでほしいと思いつつ薄々脳裏に浮かんでしまっていた)予想大当たりー!ああー松井さーん!!(涙)
まあねーでもねー確かにねー河北さんキャラ濃いしキレイ系なのにユカイだし、井森美幸さんをライバル視するあたりタダモノでないし、水卜アナもあの有吉さんに一方的にイジられているように見せつつ笑顔と笑顔の合間にふと見られる目の強さというのがうかがえたりするし、そしてヤグッチョリーナはそりゃもーやっぱまりっぺな訳ですし。そんでもって平愛梨さんもカワイイし、ダンスのキレもさすが昨年のセンター務めただけあるなというクオリティですし。
そして更に、今回松井さんは直でスタジオにいる番ではなかったので有吉さんはじめとする男性陣からイジられる機会もなかったのもザンネンー。ただ、結果発表VTRで松井さんの順位が告げられた際にヤグッチョリーナから「あんなに頑張ったのにー」との言葉が発せられてて(個人的に)おおーと思いました。普段“いや、いいです”“松井ちゃんとはいいです”みたいなやり取り(というか一方的なヤグッチョリーナからのバッサリ台詞)を聞きなれてるとこんな何でもない言葉にも感ずるところが生じたりするものなんですよ!(何の説明だ)。
ということで、松井さん、残念だったけどオフィスレディの姿ちゃんと似合ってますし、また同様の機会があったら今度こそ5位内に…!あとヤグッチョリーナさん2位おめでとうございます〜。1位取れなかったのは惜しいけども個人的に矢口さんは何かを追っているポジションがハマるようなイメージもあるので、次こそはって感じで!