帰ったら

マコラッチョ舞台とスマイレージ渋谷のチケットが届いててぃやっほーぅ!
小川さんが出演する『誠〜とびだせ新選組〜』は設定的に殺陣があるだろうって時点で盛り上がりますやねホントー
あと同封のチラシにさり気なく“2013年夏公開決定!映画「とびだせ新選組」”ってあるんですけどーそして出演のとこの最初に“新垣里沙”ってあるんですけどー!いつの間に…!そちらも観なければ、ってかいつか5期で舞台共演とかも実現して欲しいなぁー。
そしてスマイレージさん、前も書いたかもですがリリースイベント以外では初めてライブに参加するのでこちらもかなり楽しみです。自宅のPCがとても動画環境に耐えられないようなご老体なので(酷使してすまん…)ユーストとか全然観れてないのですがついった等で伝わってくる様子からしても相当楽しそうだし、何よりハロコンで垣間見るステージからして勢いあってどんどん気になる存在なってるし。やー待ち遠しいっすSHIBUYA-AXライブ。