「アロハロモーニング娘。9期メンバー写真集」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店(12/20)

行ってきましたー。
会社帰り、思いのほか整理番号の呼び出しが早いという情報に触れうわー間に合わないかなぁ〜と恐れつつ競歩的なあゆみで会場へ向かったらまだ列が作られてたのでほっとしつつその一員となる。徐々に進みながら写真集を受け取りまた少しずつ列が流れていっていよいよメンバーの前に。何か今回は流し役のスタッフさんがほとんど女性で元気なコンビニ店員さんていう雰囲気で「はいご協力よろしくお願いしますー」みたいに前に進められたのでその点でもちょい気圧されながらも新鮮さ?があったかもです。そして9期のお4方(という言い方あるのか?)はガキさん大好きッ娘。、キマジメお笑いガール、ももち大好きっ娘。、ザ☆サイダーLOVEダンシンガールの順で並んでました。やー、またも「頑張ってください!」になってしまった反省。一応それでもズッキさんには「ブログ楽しく読んでます」的なこと伝えてああ〜みたいなほわーとした笑顔貰いましたんですけど、福家イベのヒトコトで終わらすには勿体無いけど具体的なメッセージ伝えるのはテクが必要という絶妙なタイム設定には毎回敗れてばかり…次の機会があれば、生田さん・譜久村さん・鞘師さんにももっとちゃんとお伝えできたらーと思いつつ、でもいくぽんさんキリリとした風情でありがとうございましたー!と元気に、ミズキングさんにはもうお馴染みな感じのそんなに力込めて大丈夫、というこちらが恐縮&じんわりきてしまうようなギュッとした握手を、そしてヤッシーさんには締めにふさわしいサワヤカな笑顔をもらってシアワセな気持ちになれたひとときでございました。