青い封筒届いてました(Hello!分)

・ファンクラブチケット先行受付、娘。武道館きましたねぇ〜前にも書いたかもですが倍率高そう!でも申し込むけど!
Berryzも現在3公演予定してるけどきっともっとそのパフォーマンスを堪能したくなるの必至だから中野を追加しておこう。
・矢島さんガキさん出演舞台、どっかのタイミングで一度くらい観にいけたらいいなー。
・通信販売、BerryzANNEXのDVD欲しい!
・FCイベント風景写真セットもANNEX 3HAPPY DAYS!!!とかいってサキッチと梨沙子ちゃんのツーショット先頭に置くとか(個人的に)威力ありすぎだろー!
・あゆみんさん生誕イベのアザー生写真ショットってのも気になるな…。
・そして会報'13冬号L判生写真10枚セット、ソロショットもだけどやっぱ複数写ってるオフショット的な写真がすごい、惹く力発揮しますよねーてか佐藤ちゃんと和田さんのほのぼのショットが複数枚散りばめられてるのは狙ってでしょ絶対。
・あと竹内さんとミッツィーさんてペアもさり気にいい感じっすね。
・SATOYAMAライフDVD、横浜のひな祭りイベントでも販売するんじゃないかってことでVoi.1、2も買い控えてたんですけど、こう立て続けにだされるとガマンが揺らぐ。。
・会報ハロマガ'13冬号、おとももちツアーはここで見るだけでもなんつーか、ピンク色、じゃない桃色に溢れててインパクト大ですね。
・あーサキッチプレミアムライブ行きたかった〜。
・神聖なるペンタグラム、ブルーレイ・DVDにはほんと回替わり曲も入れてくださいね!頼むから愛理ちゃん岡井ちゃんの同学年ペアによる『One'LIFE』をもう一度聴かせてください!
・ちょいカワ番長、ツアー映像もう注文しました〜。今から楽しみだ。
・SATOYAMAバスツアー模様、ページ中央下部のだーいしさんと愛理ちゃんがカゴみたいの一緒に運んでるショットもセットに加えて欲しかったと思ったりして。
・バス車内で愛理ちゃんと佐紀ちゃんが並んで座っててさり気に後ろでだーいしさんもポーズとってる一枚もいい感じ。
・生タマゴSHOW、こうやって研修生一人ひとりの写真を並べてくれると今後のハローライブとかでもわかりやすくて助かりますわ〜。