ナルチカ高松夜のチケット購入してたけど飛行機が1時間余り遅れて握手会のみ参加してきたよ(^◇^)♪

とまあタイトル通りの経験をしたんですけど握手では植村さん間近で見たら増々美形ですねとか佳林ちゃんさんや雅ちゃんももちさんのギュッとした握手効果大!とか熊井ちゃんスタイルええわーとか茉麻ちゃん何だかホッとするとか徳さんもとい千奈美ちゃんの明るい空気好きだーとか梨沙子ちゃんゴージャスとか宮崎さん応援したくなる雰囲気の持ち主ですねとかそんでもって列ラストに位置していた佐紀ちゃんが満面の笑顔で送ってくれてジンとしつつほんわかしたりとかそんなこんなで結構幸せ気分になれたんでよかったです。スタッフさん方ライブ終演間近のギリギリのタイミングで場内に入れる判断してくださりありがとうございました!無事購入出来たBerryz工房&Juice=JuiceのDVDマガジンvol.1も面白かったし(ここではかなともさん何かカワイーなぁとか高木さんセンパイ相手にもちゃんとコメントしてるのさすがとか思いました)、帰りのバスも割かし安眠出来たし弾丸旅行としてはまあわるくはなかったかも…とは言え、次の機会にはちゃんとライブから味わいたいっすねー。