青い封筒が

数日前に届いておりました。
・今回はチケットの先行受付なしかー。確かに谷間な時期かもだけどちょいと残念。
・ファンクラブオリジナルパーカーってさりげにすごいっすね。色としてはJuice=Juiceバージョンが個人的には一番着やすそうかな。
℃-uteソロDVD、岡井ちゃんはモチロン購入決定として、悲ヘブ収録されてること考えると愛理ちゃんも外せないなー。
・娘。16周年イベDVDは全国同時握手会模様さりげに気になる。あとメンバー個別インタビューも。
・えーと3,200円×22は、と…(SATOYAMA-DVDボーナス一括購入に向けた計算)…来年遠征を控えればいいのかな…。
・Juiceのプロフィールムービーミッツィーさんマドンナのミュージカル『熱帯男子2』のDVDも欲しいなぁ。
・会報、おおー香音ちゃんバースデー、そして我らジャンヌも!数々の写真からイベントや舞台会場での気分が再び味わえる感じがする。特にジャンヌ、それぞれのショットを目にして一人ひとりの眼差しや歌声が想起されてしみじみ。しかし同じ見開きの右下にわだちょさんのbirthdayイベント模様が掲載されてて左ページでジジやジャンヌとして儚げだったり神秘的だったりした空気感背負ってる同じ方が反対側で「ニヒッ♪」て感じの嬉しげな笑顔で写ってるのがまた面白い対比だなーなんて。
ということで今回もやはし諭吉さんと英世さん数名が懐から旅立つことになりそうっすー。